オンライン英和辞典

どーでもよいんですが,検索(翻訳)結果で
品詞だけでなく,
名詞なら複数形のスペルや単複同形なのかとか,
動詞なら,過去形といった活用まで懇切丁寧に表示してくれる,
オンラインの英和辞典ってないんですかね?

開発してて,変数名やら関数名やらを考える際に,
とっても困ります.

public List get〜〜s(〜){
 ・・・
}

なんて関数名付けて,いざ辞書で調べたら複数形間違ってた!
なんてのは恥ずかしいから….
(get〜List って名前にするのもなんか逃げてる気がするし,それで全て解決するとも限らんわけで)

まぁ英語の授業支援システムを作ってた昔に比べりゃ,この手のプレッシャーは少ないけど.
もう,「一応英語の授業のシステムなのでこういうスペルミスは…」って言われることもないしねっ!